【モニター鑑定ご感想】私が造った基盤を更に進化発展させていくのが、自分の役割なのだと受け入れました。

こんにちは
Riekoです^^

メールモニター鑑定を受けていただいた
Iさん(女性)からご感想をいただきました。

鑑定結果はズバリ、当たっている!
が答えになります。
この結果から、次にどう行動していけばよいのかがわかりました。ただ、今のタイミングだから、わかったのだと思いました。人が社会で生きていくのには、それぞれの立ち位置や役割があると思いますが、組織や団体、生きる場所が変化したとしても、自分が果たす役割、自分ができること、私だからできること、はいつも同じだとわかりました。

心地良い
という言葉がしっくりきました。

常に無意識に心地良さを何かバロメーターのようにして生きてきたからです。言葉では表せない、心で感じてしまう、自分だけでなく、周りの人の心の中が見えてしまう、、、

また、経験、基盤、
という言葉も、自分の使命を自覚しだした時から、常に自分の中にあることです。

この鑑定を受けなかったとしても、回り道をしていつか到達するのだろうと思いますが、今、このタイミングで知ることができたので、回り道をしなくて済みそうです(^^)

生きづらさを感じながら、仕方ないのだと、自分に言い聞かせて、ずっと生きてきました。この生きづらさ、が私には必要な経験なのだと思いました。これまで、自分が関わる場所で、数年かけてルール作りをしたり、周りに発信したり、、、お給料が伴うものもあれば、伴わないものもありました。私の力が不要だった組織や団体とはご縁が薄れていくというのもたくさん経験しました。ご縁が無いのだと理解する経験が必要だったのだと思いました。

これからは、今ある組織や団体の中でではなく、私が造った基盤を更に進化発展させていくのが、自分の役割なのだと受け入れました。

最近起こった出来事から、自分の目標を見直しました。そのタイミングでの鑑定でしたが、見直した目標が鑑定結果と合致していました。

星読みは最近知りましたが、とても興味深く、また面白い!!と感じました。

ありがとうございました!!

 

Iさん とても丁寧なご感想ありがとうございました!

昔からご自身と向き合って生きてこられている方なので
鑑定書の内容もしっくり感じられたのでしょうね。

 

今回の鑑定が少しでも

Iさんがこれからの人生を
心地よく歩むことができるお手伝いができたなら嬉しいです^^

ありがとうございました♥

 

 

関連記事

  1. モニター鑑定ご感想まとめ

  2. 【モニター鑑定ご感想】りえこさんの星読みは、とても論理的な星…

ご案内

 

マヤ暦ティーチャーとしても活動中です♪

 

Riekoのメルマガ
 

 

facebook

【名前】

マヤ歴ティーチャー りえこ

【メッセージ】

マヤ暦&ヘリオセントリックで心地よい生き方を応援します

 

【PR】


【募集中】星と心がつながる講座