ヘリオセントリック星読みメール鑑定

スポンサーリンク

◆ヘリオセントリック星読み鑑定

ヘリオセントリックの星読みは 太陽を中心として星のつながり(角度)を読み取る占術です。 あなたが生まれた日のヘリオの星回りを知ることで 本来のあなたが望む生き方 本当のあなたの性質や能力 を知ることができます。 本来の生き方、能力を知ることで 無理に周りに合わせて生きる必要がないことや、 「人と自分は違って当たり前」ということに 気付くことができます。 あなたも、星のつながりから 社会で調和しながら心地よく生きる方法を手に入れませんか?

星読みメール鑑定

ヘリオセントリック星読み鑑定をいたします。 あなたの生まれた日の星の盤面から 内側の惑星と外側の惑星のつながりを中心に あなたらしい生き方、伸ばすべき能力や性質などを読み解きます。 ↑星の盤面と角度表↑     ・星の盤面図 ・鑑定書 4ページ程度をメールにてお渡しいたします。 鑑定書に対しての質問はメールorLINEで2往復まで対応いたします。 鑑定料:5,500円(税込み) お支払い方法 ・銀行振込 ・クレジットカード(paypal)決済 ※銀行振込の振り込み手数料はご負担ください。 ※カード決済の方は別途手数料(+300円)のご負担をお願いしております。 ご入金確認後1週間ほどでお届けいたします。 ※おまけでタロットメッセージをお付けしています。 ページの一番下までお読みください^^ ※ご注意!! 以下をご理解頂いてからお申し込みください ①この星読みは時期予測、未来予測にはお応えできません。 ②この星読みは相性鑑定にはお応えできません。 (マヤ暦でお相手との関係性を読み、アドバイスさせていただくことは可能です) ③この星読みは魂が喜ぶ生き方を読み解くためのものになります。 ④心療内科、カウンセリング治療などに通われている方のお申込みはお断りしております。 ヘリオセントリックの星読みを学んでいる方のお申し込みも大歓迎です^^ ぜひお気軽にお申込みください! 星読み鑑定に申し込む

鑑定申込みの方へのプレゼント「タロットメッセージ」

ヘリオセントリック星読み鑑定に お申込みいただいた方に タロットメッセージをお伝えいたします。   今、迷っていること、悩んでいることへのアドバイス、 これから半年程度の行動指針など、なんでも結構です。 申し込みの際に、ひとつお知らせください^^ 多くの方のお申込みをお待ちしております♪ 星読み鑑定に申し込む  

コメント

タイトルとURLをコピーしました